ヒムカイニッキ

タイトル変えてみました。リスペクト・ボラーレ、リスペクト・小坂俊史という事で。
字体はもう少し太くしといた方が良かったかも。
という事で

ハルコビヨリ (2) バンブー・コミックス

ハルコビヨリ (2) バンブー・コミックス

今月発売のまんがで買うようなのは大体これから発売なのだけれど、ハルコビヨリはいいですな。まあ、ファンタジーですな。
ハルコビヨリ (1)

ハルコビヨリ (1)

今日の検索キーワード

さくらんぼ泥棒に関してなのかな?危機センサー!

レクサスISはどちらかというとホンダS2000に似てるような気が。頬をすぼめてる感じが何となくバキューム感がありますな。
アクセラは…中身がアレで外見が旧フォード・フォーカス(初期モデル)だったらなぁ。

危険思想ですね。

後から出たDDDとかいうのはよく知らないのですが、オリジナルのは中古で買って1時間ほどやりました。北海道民としてはかなり笑うポイントが多かった覚えが。