羅列型でいってみよー

マイクロソフト:「IEユーザーは、Netscape 8を削除して」 (CNET Japan)

そして現れるFirefox支持派が事態をさらに複雑化。

「企業に優しい国」を目指すフランス (CNET Japan)

NHK-BSでやってるFrance2のニュースを見ると、毎日誰かが何かに抗議して、高速道路を占拠してるイメージがあるのですが。

民放連、CMのキャンペーン実施へ (日本経済新聞)

メタCMですな。やはりスポットCM派(ハウス食品コーワ)対番組提供派の派閥があるのだろうか。

手足がついた?iPod用ケース「iGuy」 (日経BP)

Dockに入れた状態が、パンツ脱いでトイレに腰掛けてるように見えます。

時代は“クロック”より“スレッド”性能を欲している─インテル「Pentium D&Intel 945」発表会 (ITmedia)

クロックとかスレッドとかはどうでもいい。中でカエルがそりに乗っていようが、速くて熱くなくて静かなパソコンが欲しいです…。

携帯で「たまに使って便利な機能」は……通話? (ITmedia)

通話機能無しでメールとWeb閲覧に特化したMoblog端末が欲しい気が。

NHKアニメワールド:無人惑星サヴァイヴ (NHK)

6月23日(木)から教育で再放送開始のようです。江口寿史の描いた版権絵ってトップページにあるこれしかないんじゃなかろか。また

がーがーがー
がががが
NTキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

の世界が始まるわけですな。