そーいえば先週からサヴァイヴ再放送されてますね

って、今シャアラが火の中に落ちそうな状態をルナが助けようとしてるシーンで…第二話かよ。
一話また見忘れた
_| ̄|○

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6)』キッズステーションでアニメはやってたので、チラ見する程度だったのですが、特装板のほうには『同人誌』が付録で付いてくるので買ってみる。
本編は面白かったっすよ。『同人誌』は…まー、それなりに。
エレキング 5 モーニングワイドコミックス

エレキング 5 モーニングワイドコミックス

エレキング(5)』なんだけど…キャッチコピーになんつーか『癒し』的な変な商売気が出ててイヤーンな感じ。内容はいつもながら面白いんだけどね。
巻末に作者の仕事中のBGMが書かれてるんだけど、イメージの範囲内だったような。