更新されてないのにRSSが…

Bloglinesを見てると、いくつかのサイトで更新されていないのにエントリが更新されたことになってしまうウェブログがある。意図的にやってるのかどうかは分かんないけど、基本的にそういうとこは巡回から外してしまう事が多いかも。
例としてこういうサイトが

  • 新しいコメントやトラックバックがあるたびにRSSが更新される。
  • RSS内に広告がある場合、常に更新された事になってしまう。

そういうサイトポリシーなら別にいいですけど。

Nothing Like the Sun

Nothing Like the Sun

スティングの『ナッシング・ライク・ザ・サン』、1987年発売だったかなぁ…アナログでは2枚組だったです。単独の曲が持つパワーとしては『ブルータートルの夢』の方が強力だと思うけど、このアルバムは最初の『Lazarus Heart』から最後の『Secret Marridge』まで全く捨て曲が無く、たたみかけるように圧倒してくる。
申し訳ないけどMP3だとブツ切れになってしまうので、CDでしか聞けないなぁ、これは。