無線LAN対応のカーオーディオが欲しい

もしくは『自家用車通勤者のためのmp3』って事で。

今日も仕事つかれたなーとかいいながら、家の駐車スペースに車を止める。
キーを抜いてエンジンを止める。
カーオーディオの『アップデート』ボタンを押す。
そうすると、家のマザーユニットから、無線LANを介して、今日自動的にダウンロードしたポッドキャスト(AMやFMのプログラムも今ではこれで提供される)や、昨日ダウンロードしたりCDをリッピングしたハードディスクの中のmp3、AACWMAファイル、そしてアップデート差分のカーナビ用地形データやウィルスバスターのプログラムが車のハードディスクへと転送される。
ポッドキャストのラジオプログラムは無料で提供されるが、CMの部分は早送り出来ない。ハッキングして飛ばすことも出来るが、普通のユーザーはそんなことすること自体面倒なのでやらない。もしくはPSPみたいに魅力的な機能の追加と引き換えにファームウェアがアップデートされる。

わざわざ、iPodを車のFMトランスミッターシガーライターケーブルから外して、家のFireWire(第二世代iPodなので)に繋いでアップデートしたりするのは面倒なのでだれか作って下さい。音楽業界のしがらみがあんまし無さそうなケンウッドとかアルパインならやってくれるかも…
ソニーのXYZはこれに一番近い気がするのですが、あれもとりあえずはユニットを外して家に持ち込まなきゃならないんだよな。
AirMac Express内蔵のiPodが出ればいいのか、それともWindows Automotiveで実現されるのかは分からないけど。