そのうち考えるのを止めた(09/10記)

今日は身の回りの品を買いに行く、洗面器とかね。
しかし、どうもいいパジャマが見つからない。シャツみたいになってる普通パジャマっていったらこれでしょ!的なものを探していたのだが。仕方ないので薄いスウェット上下みたいなものを買うことに。

あと不在者投票(期日前投票ともいう)に行く。結構人来ててびっくりやー。関心高いんですかね。
うちの選挙区は皆郵政民営化反対(一人賛成に寝返ったけど)だし、そんなにエキサイティングな選挙戦が行われているわけではない。ので、これといって選びたい候補者がいるわけもなし。投票所で鉛筆を持った時点で、書くのに一番抵抗のない名前を書く。
最高裁判所裁判官国民審査も、履歴とか某サイトで読んで、その印象で×を付ける。

家に帰り部屋の片づけ、荷造りをして、夕食後怒濤の実況タイムに突入。
ビフォーアフター、今週は珍しく良匠でしたな。ギミックもプラクティカルなものばかりだったし。でも…実況がそれほど盛り上がらなかったのはなぜだろう。
F1イタリアGP、リタイアが1台も無しってのは44年ぶりらしいですね。あんましいい兆候ではないような。レースもなんかグダグダだったし。

その間も部屋にいる間はずっとこないだ買ったiPod(60GB)を満たしてさしあげるためにひたすらエンコ。現在約9300曲で39GBってって感じなのだが、まだCD山積みだよ…

0時頃寝る…が寝られず。前から気になっていた岩田次夫氏の入院日記を見る。

いろいろ考える。