なんか最近ヘンな感じ

薬のせいなんでしょうかねぇ、なんか情緒不安定気味。ATOKだけでこんなにイライラするとは思わなかった…しかたがないので寝よう。

ATOKに呪われた夜

今日、突然ATOKの辞書が壊れてしまって、これまで覚えさせた単語がすべて消えてしまった…仕方がないのでMS-IMEを使ってるんですが、なんつーか激しく使いづらいですな。特に言語バー関連の挙動が激しくうぜーって感じが。

たりく・また
PEPSI Tarik 試飲レポート (コーラ白書)

ペプシがマレーシアでコーヒーフレーバーのコーラを出したそうです。ペプシXみたいに日本でも発売されるんでしょうか?

スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)

スパル・たかし (ヤングジャンプコミックス)

尾玉なみえ先生の単行本がなぜか二冊同時発売。まずはビジネスジャンプで連載されていた『スパル・たかし』。連載ではなんかあんまし面白くなかった感じがして途中で買うの止めたんですが、まとめて読むとやっぱりいいよなぁ。途中から(最初っからか)『ローマ時代』とか『スパルタカス』とかまったく関係ない世界だし。
ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

ロマンティック食堂 (ヤングジャンプコミックス)

こっちは作品集の『ロマンティック食堂』。瞬発力勝負な単発作品だけあって濃ゆい感じが。