テスト受けたり山ほど本やCD買ったり

そんな一日でした。結局釧路市内でウォークマンA3000の実物は発見できず。どこにあるんだろう?
11月23日が水曜という事もあって、いろいろCD出てますねぇ。「ヒットチャート1位ゲット指令、故に発売日はウェンズデイ♪」って訳でもないと思うのですが。

Home Ground

Home Ground

待望のキリンジ堀込(兄)の初ソロアルバム『Home Ground』。なんというか、一度通して聴くともう一度聴きたくなるような感じのアルバムですな。ハイクオリティな曲・アレンジにかなりひねくれた歌詞の曲、ただ単純にカコイイ曲、拘り続ける半インスト的な曲、単純にヘンな曲。それが統一されたトーンをもってトータルなアルバムを構成してるような感じが。
イイ。