フルーをターミネート


先日からインフルエンザで倒れております…熱は無くなったので要は外に不用意に出て人に移さないってのが主目的なんだろうけど。しかしタミフルってのはNHKが異常な勢いで備蓄を推奨してたり、(事実上)一社しか生産してなかったり、どちらかというと政治的な話の方が目に付きますな。
なんかいろいろなサイトに書いてある話を読んでも、どーすればいいのよ?という感じがするので、とりあえず思考を停止して医者の指示に従うだけにします。車が無いので徒歩で行ける範囲の病院て限定されるしな。公共交通機関は使いたくないし。
しかし東京近郊の都市圏では「家にタクシーを呼ぶ」って行動があんまし一般的じゃないのね…なんか不便。

御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)

御緩漫玉日記 (2) (ビームコミックス)

奥村勝彦先生の『よん様の誘惑』御緩漫玉日記』なんですが…なんつーか70年代っていうかガロ的前衛な感じですね。それを除けば入院まんがに激しくシンパシーを感じました。
「かんごしさんはこの世の天使じゃあー!」と思っても管入ってる状態じゃどうしようもないし、行動をすべて人任せのなんにも考えないですむ状態ってのは一週間で飽きるけどね。