ポーションとチョロQでポQ

ビックカメラで大量に売ってたけどどうも触手が伸びないなぁ。FF7を途中で止めて以来ファイファン世界には興味が持てない。

『はじめてのやのあきこ』。今日小沢健二のニューアルバムの発売日だと勘違いしてレコード屋に行かなかったら買ってなかったかも。
どうでもいいけど今現在のiTunesの曲名が…たとえば『ひとつだけ Guest Arist 忌野清志郎』ってなってるのはなんだかなー。
『中央線』、『ごはんができたよ』は間違いなくイイし、『そこのアイロンに告ぐ』もオリジナル(あれは超絶だたからなぁ)を忘れる事が出来ればいい曲。『ひとつだけ』は…25年前ヘンタイよいこ新聞どく者だった人は涙するだろうね。

追記:
オザケン売ってたのか。しかも昨日発売日だったなんて…新譜コーナーにも『お』の棚にも一枚も無かったよ。
(´・ω・`)