100円ショップの折りたたみ傘

激しい雨に濡れ、傘は壊れる。書かなくてもいいはずの書類を書いたりする。

裏手の照明は野球場です。

音楽夢くらぶ (NHK)

今週のゲストは薬師丸ひろ子とHISでした。正直先週の分無しにして二週に分けてもらったらどんなに良かっただろうか…。前者は『探偵物語』と『Woman』が聴けたし、後者はセーラー服の坂本冬美が見れたので良しとするか。
『夜空の誓い』見たかったけどね(´・ω・`)
あとコシミハルさんスカート短すぎ。

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

コミックビーム創刊当時からの連載だったかなぁ。『朝日のようにさわやかに』の続編ではあるのだろうけど、相変わらず面白い。作者にとってはコストパフォーマンスが悪そうだけどね。
…いろいろ感慨深いです。