ビフォアフ終わりました

正確には『大改造!!劇的ビフォーアフター』だったっけ。終わりましたねぇ、最終回にふさわしくいい感じでアレな部分といい部分がない交ぜになってました。
最初の加藤みどりさんが出れない時間帯で、これまでの問題を抱えた家が紹介されてましたが、後期に行くに従って全裸シーンが増えて来ましたね。あと『ペットボトル風呂』がまた見れたのが嬉しかった。
不定期でスペシャルをやるそうなので、家が原因で問題を抱えている家庭の方で、お金が余ってる方は応募してみるといいかも…責任は持てませんが。

それほど曲がりくねらない道

ボタン一つで開いたり閉じたり

昨日は渋谷のタワーブックスとブックファースト(いつも場所が分からなくなる)と神田の書泉ブックマート(神田の書店街ってどの駅で降りればいいかいつも訳分からなくなる)とか行って、とにかくジャケ買いをする。それが主な目的じゃなかったんだけど成り行き上そんな事に。

もうすこしがんばりましょう (花とゆめCOMICS)

もうすこしがんばりましょう (花とゆめCOMICS)

もうすこしがんばりましょう 2 (花とゆめCOMICS)

もうすこしがんばりましょう 2 (花とゆめCOMICS)

『もうすこしがんばりましょう』、何気なく一巻だけ買ったけどこれは大当たりだったねぇ。今日二巻目も買ってしまうほどに良かったです。設定だけだと単なる萌え四コマになってしまいそうなんだけれど、掲載紙が(一応)少女まんが雑誌って事でいい具合に歯止めが効いてる感が。
三省堂を出ると結構な雨になってたので帰宅。こないだの100円折りたたみ傘とは違う、開くのも閉じるのもワンプッシュでおっけーな折りたたみ傘を初使用。これはラクだわ。