こいわいコーヒー

なんか風が強いみたいで窓がバタバタ鳴ってます。

入院中に撮ってた写真が前のケータイに残ってたらしい。読む傾向が極端ですな。

Good Morningティーチャー 7 (バンブー・コミックス)

Good Morningティーチャー 7 (バンブー・コミックス)

『Good Morningティーチャー』。例によってキャラクターがストーリーを規定しすぎる傾向はあるものの、安定して読める四コマまんがです。巻末に「アニメになったらイイナ!」的な事が書いてあったので少し思ったのだけど、やっぱりなるとしたらTX系深夜25:30て感じなのだろうか。これが『せんせいになれません』とかだったらキッズステーション23:25から5分枠で25回放送って感じがするのだけど。