電車どっと混む

いつも乗る路線は大体混んでるんですが、今日の混み方はちょっと凄かったなぁ…と思ったら今日入社式とかなんですね。

御石神落とし 4 (ジェッツコミックス)

御石神落とし 4 (ジェッツコミックス)

『御石神落とし』。大体最近の本屋はまんが単行本をシュリンクパックしてるんで、ジャケ買い(正確には表紙買いなのか)するケースが多く、これも内容を知らずに瞬間的に購入。
買った後に「ミステリー原作のまんが化かな、失敗かなー」と一瞬思ったのですが…。
まさかこーゆー民俗学っぽいエロいまんがだとは思わなかったです。表紙(Amazonには掲載されてません)からは想像できないよなー、3巻の表紙だったら分かってただろうけど。
いや、むしろ(『先祖返り編』とか特に)おもしろかったのでおっけーなのですが。これもかなまら様の御利益なのでしょうか?

福祉ネットワーク

OPが「あこるでぃおーん」から小沢健二の『Ecology Of Everyday Life 毎日の環境学』に収録されている『The River / あの川』に変更。司会はなぜか町村アナのまま。セットもリニューアル。

きょうの健康

OP、キャスト、萌え絵師は変わらず。番組構成、セットが少し変更。

きょうの料理おしゃれ工房

一部新司会者らしい。

まる得マガジン

OPの歌「きょうのまる得ポイントは〜♪」が無くなる。

趣味悠々知るを楽しむ

変更無し。