どう見てもトマソンです。

本当にありがとうございました

ダンメンを鑑賞する (デイリーポータルZ)

これ大丈夫なのか…と逆に心配になるほどのトマソンっぷりですが。まあ、20年前のムーブメントだから、本当に知らないのかもしれないけどな。

超芸術トマソン (ちくま文庫)

超芸術トマソン (ちくま文庫)

追記:元サイトの人は知っててやってるようなので、問題はDPZの記事の書き方なんだろうな。


今日電車に乗ってたら、隣の人がセーラームーンの単行本読んでたよ。

イオン釧路2号店出店の動き凍結要望 (釧路新聞)

ジャスコ二軒も必要かなぁ、イオングループと考えるとポスフールも併せてモールがすでに二つあるわけだけど。もちろんイオングループにとって戦略的に必要だから作るんだろうが。
益浦町っていう場所を考えると、もし出来たら周りのコープさっぽろ(元々太平洋炭坑の生協由来)がバタバタつぶれるんでしょうな。
北大通はどうでもいいけど、年齢層の高そうな住民を考えると、近所のスーパーがつぶれるのはまずいかもなー。