ハンバーガー計画


浜松に行ってました。昨日の内容と全く相反するけどジャスコはいいですな、安らぐよ。
(追記:同じ日に、ここから少し北ではコスプレフェスティバルが行われてたそうですお。つーか今日(4月19日)知った訳ですが。)

ハンバーガー計画実行中 (全日空/注意:PDFファイル)

2000年の元旦から放映されたCM「ハンバーガー計画」は、飛行機とはハンバーガーを食べるようにカジュアルな乗り物であること、そして気軽にご利用いただける多様な運賃を提
供していくという全日空の姿勢をアピールするものです。
ANA!は若い」は「発想が若い」「やる気が若い」「センスが若い」「いろいろな可能性がある」といったチャレンジするANAの気持ちをこめた言葉です。

そういえばこんなのあったなぁ…今読んでも訳分かんないですが。全体にセンスが70年代な感じですな。そもそもなんでハンバーガーだったんだ?

Simplfied

Simplfied

『シンプリファイド』。過去のヒット曲やカバーなどを、いわゆるアンプラグドっぽい感じで再録したアルバム、イイ。