何もしない、何もできない

昨日は帰宅後、疲れ果てそのまま薬飲まずに26時頃寝てしまったため、薄い眠りのまま7時に目が覚めてしまうという失態。本当は静岡市にでも行こうと思ってたのだけど、渋滞情報を見て断念。静岡県立美術館もこの時期に合わせて樹花鳥獣図屏風公開しなくてもなーと少し思った。
結局11時頃まで起きたり寝たりを繰り返し、ごそごそとネット見たり今日は一日『アニソン』三昧聴いたり、スーパーに買い物行ったり、銀行で5日まで金がおろせないことに愕然としたりというだるいパターンの一日。

でりつま (アクションコミックス)

でりつま (アクションコミックス)

でりつま』、「デリバリーつま」ではなく「デイリーつま」の略だそうです。高校の同級生で、今は主婦の三人のお話。ばーっと読んでがーっと楽しい一品です。