それが僕には楽しかったから


リーナス・トーバルスさんとも、もちろん上の写真のまりもっこりさんとこいわいよつばさんとも関係ない記事です。

女装で下着ドロ 横浜の会社員「楽しいからやった」 (産経新聞)

神奈川県警旭署は8日、女装して女性の下着を盗んだとして、窃盗の疑いで、横浜市旭区南希望が丘、会社員(30)を逮捕した。「楽しいからやった。ほかにも50件ぐらいやった」と容疑を認めている。

まあ、楽しいのならしかたない…わきゃねーよ。

連休明け

皆ぐったりしてるのか、朝の電車から通常の2倍の遅さで(しかも快速…事故があった訳じゃないです)、天気予報では雨が降らないはずが、なぜか昼頃から霧雨。へちょい一日でした。

妹は思春期(7) (ヤンマガKCスペシャル)

妹は思春期(7) (ヤンマガKCスペシャル)

氏家ト全(「うじいえとぜん」。アマゾンでは何故か歴史上の人物の名前になってる)の『妹は思春期 (7)』。いやらしくもエロくもなく、やっぱり「ワイ談」ってのが近いよな。しかし7巻まで読んでもキャラクターの見分けがつかないのは何故だろう。