10分間歯を磨いても

なんかはてなダイアリーの編集画面が新しくなってるし。
今日は雨の中歯の治療に。しかし最近の歯医者は痛くないですな。きちんとなにをやってるのかインフォームしながら治療してくれるし。それにしてもどんなに歯を磨いても磨き残しを指摘されるのには閉口。BRAUNのすんごい電動歯ブラシでも買おうかしら。
あと、まんがライフオリジナルを買う。深谷かほるの『人生ロシアンルーレット』に結構衝撃的なこと書いてあったのですが、これってたとえば『キャラメル・ハイ』とか『恋するシングルガール』(タイトルうろ覚え)とかそうなんだろうか。
あとアマゾンからクーポンが来てたので鼻毛カッターといっしょにこれを買う。

忠犬ディディー (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (013))

忠犬ディディー (HYPER HOT MILKコミックスシリーズ (013))

『忠犬ディディー』、引っ越しダンボールに埋もれたまま見つからないので買い直す事に。アマゾンでも普通に新刊が買えるようになってるんですな。あと電撃大王で『古賀版 西遊記(仮)』が次号(8月号かな)より新連載らしいですが、まあ、西遊記要素は『忠犬ディディー』内桃太郎程度になってるのではないかと思われ。

秘宝館にわいせつ図画陳列の疑い 東北サファリ社長逮捕 (朝日新聞)

陳列したのは、サファリパーク内の「秘宝館」。18歳未満立ち入り禁止で、性交している動物の剥製(はくせい)や人形などが展示されていた。
調べでは、このほかに、人の性器や性行為の様子が写った写真約60枚を壁に展示し、不特定多数の人に見られる状態にしていた疑い。
http://www.asahi.com/national/update/0518/TKY200605180210.html

まあネットでこーゆー写真はいくらでも見られるから、リアルワールドでの感覚が麻痺しちゃったのかなぁ。
とも思ったのですが、この秘宝館の写真見ると、普通の秘宝館ですな。通報したもん勝ちなのか(´・ω・`)