ν(・ω・ν) たーかーのーつーめー

10時半に駒沢で約束があるのに9時半に起きる、…間に合ったけど。
しかし今日は暑いですね、雨だって聞いてたんで一日まったり過ごすつもりだったのが、快晴で29度かよ。でも予定は変えず録画してそのままになってた『THE FROGMAN SHOW』とかを見る。
『音楽:manzo(リアランド)』(久しぶりにサイト見たけど見違えるようですね)とか、『協力:竹熊健太郎』(エルヴィスの墓が「ちんぴょろすぽーん」って言ってる絡みかな)とかいろいろつっこみどころのある番組でした。内容については口で説明しようがないので『ホームスター・ランナー』とか『ゴールデン・エッグス』と同傾向の匂いがするとだけ。

【衝撃】蛙男商会の製作風景 (たけくまメモ)

と思ったら取材に行かれてるみたいで。しかし作者本人のプレスコでほとんど数人で作られてるってのはアレですな、『サウスパーク』のような。