5位とか12.2歳とか

昨日は眠かったりいろいろあったので、する予定の事はあったんだけど特に何もせず。
夜も何してたかなぁ、あまり覚えてないですな。テレビ東京とかtvkとかカウントダウンTVとかランク王国を見るなど自堕落などようびどようび。

しかし12.2歳かぁ。

今日は、横浜のジャスコへ、イトーヨーカドーと渡り廊下で接続してるのがすごいですね。なんか緊張感無しで買い物が出来るのがジャスコとかイトーヨーカドーのいいとこですな。

NHKスペシャル『笑いがビジネスを変える』 (NHK)

音出さないで横目で見てただけなんですが、某都市銀行での笑いに関しての講座で社員が「土曜を返上して参加」ってナレーションあったけど、それでいいのか?