『サルまん』が復刊されるらしい

昨日のアレ飲んだのですが、少し胃がもたれた感じが。

【猿漫】『サルまん』復刊について (たけくまメモ)

オリジナルバージョンの単行本(B5、全三巻)も新装版(A5、全二巻、『消えたマンガ家』付)もつい買ってしまった『サルでも描けるまんが教室』ですが、これが復刊されるそうです。
ちんぴょろすぽーん』とか『イヤボーン』とか『セクシーダイナマイト番長』とか『もしも四大週刊少年まんが誌で「桃太郎」が連載されたら…(の週刊少年チャンピオンの項のグラフ)』とか、一部記憶が曖昧かもしれんですが『サルまん』前と『サルまん』後で決定的にまんがの読み方を変えたアレが、未収録エピソード込みで読める…(*´д`*)ハァハァ

W42S (ソニー・エリクソン)

マーケティングとしても完全に後出しジャンケンでしかも負けてるような感じだし、ただでさえ縛られてる印象があるSonic Stage(マシにはなったようですが)とLISMOという二つの体系を混在させてる事で複雑になってるんじゃなかろか。
せめてあのジョグレバーをケータイの操作と両立できそうな場所につけてもらえれば…
まあいまさら死んだ子の年を数えるように「W21Sは良かったねぇ」って言ってもムダだけどな。
(´・ω・`)