光あるところ影があったりしますよ

まさか『ヨコハマ買い出し紀行 (14)』がどこにも売ってないっていうか、なんで既刊も7巻までしかないんだよ三省堂(本店じゃないです)!とか、影も形も無いぞ東急ストアの隣の本屋!とか、なんで『もやしもん (3)』ばかり平台に山積みなんだよ!とか思ったけど、買いましたけどね『もやしもん (3)』。
でもまんが欲がなんか満たされないのでアフタヌーンを買う。んで、意図的な編集にしても限度があるだろという感想を持つ。詳細略。

Apple iPod nano Lanyardヘッドホン [MA093G/A]

Apple iPod nano Lanyardヘッドホン [MA093G/A]

ふつーのiPod nano用Lanyardヘッドホン。このタイプのヘッドホンはコードの取り回しがラクなんで愛用してたのですが、どうも普通のiPod付属品より音が悪い…っていうか明らかに振動板(なのか?)が変な風に振動してるような異音がするので、カナル型Lanyardヘッドホンを購入。以前このタイプ(カナル式でいいのか?)はソニーのを数機種とKOSSThe Plugを買って試したのですが、前者は(どのサイズのプラグでも)耳に合わず、後者は密閉感で耳が痛くなるという状態だったのであまり期待しなかったけど、予想通りダメでした…ぽろぽろ耳から外れるし。
んで、サードパーティーからこーゆーの出てないんでしょうか、もしくは普通のインナーイヤー型で外れないのが欲しい。理想を言えばソニーのひょっとこみたいなのが。