久しぶりにスーツ上下でご出勤

なんていうか今日は蒸しますね、げっそり。

こういう時は『あの肉』でも食いたい気分。

ファットボーイ・スリムのグレーテストヒッツ。94年以降あんまし洋楽聴かなくなった自分でも、さすがにほとんど聴き覚えがあります。しかしこの人(ノーマン・クックさん)がハウスマーティンズのメンバーだったってのが今でもどうしても納得できません。具体的に言うとアンディ・サマーズが元アニマルズだったっていうくらいに。あとチェビー・チェイススティーリー・ダンのメンバーだったっていうくらいに。
スティーリー・ダンで思い出したけど、洋楽アーチストの名前を出すとことごとくあのまんがが検索で引っかかるのはイヤーンな感じが。