心配事が起こる前に心配するのは止めた方が

ってな事を昔『ぼのぼの』で読んだ気がするけど、もう連載20年以上にもなるアレを読み返す気力もなく。自分は『しまっちゃうおじさん』が好きです。

My Life in the Bush of Ghosts

My Life in the Bush of Ghosts

ブライアン・イーノデヴィッド・バーンの共作の『マイ・ライフ・イン・ザ・ブッシュ・オブ・ゴースツ』。25年前って考えると異常に現代的な感じもするけど、1981年と考えるとそうでもない。今になって思うと当時聞いてた音楽と実際の世相(『Music Box』とかで流れる資料映像みたいなの)の気分の乖離が激しすぎますな。まあ年を取ったって事なんだけど。

こういう音楽に慣れてる人なら楽しく聴ける一枚…楽しいって表現もどうかと思うけど実際に楽しかったのだからしょうがない。

酔ってるので寝ます。