大体1400ページくらいあるカタログ

帰り道ふつーの本屋に寄ったら売ってました、ふつー恐るべし。

すこし疲れてたので早めに帰宅し、『ハウルの動く城』を見ようと思ったがあんまし面白くないので『住まい自分流』を見る。今週は竹がテーマだったのだけど結構知らなかった事が多いですな。この番組もスタジオトークがなきゃいいのにねぇ。その後例によって『どうでしょうリターンズ』(今日の回は見た覚えあるなぁ)、『イグザンプラーテレビ』(エンディングがインリン様じゃなくなって残念)、『まんとら』を見て上記カタログを読んでたら29時なのであわてて寝る。

カッパの飼い方 7 (ヤングジャンプコミックス)

カッパの飼い方 7 (ヤングジャンプコミックス)

石川優吾の『カッパの飼い方(7)』。今回のお話はなんかほろってくるのが多いですな、ピエールの話とか。しかし時代設定が1974年だとは思わなかったよ。