さがしものはなんですか

昨日は27時頃寝て10時頃起きた。
今日は休み初日ということで外はすげえいい天気なんだけど、ここ数日間気になってる案件を処理するため費やすことにする。
パスポートが見つからない…
まあ、普通に生活してる分には問題は無いんだけど、近日中に必要になるんでどうしても見つけておかなければ。再発行も数週間かかるしねぇ。
部屋中の物をひっくり返しまくりながら、横目でF1フリー走行の小倉さん(notカツラ愛好者)の解説を聞きながらチラ見。F1予選も見るが…カメラワークというかスイッチングが激しく悪いなぁ。
結局18時頃見つかってバーミヤンで夕食。セブンイレブンで謎の北海道フェアをやってるんでパンを買ってみる。

まあまあな味ではありました。

ハルコビヨリ 3 (バンブー・コミックス)

ハルコビヨリ 3 (バンブー・コミックス)

小坂俊史の『ハルコビヨリ(3)』。同棲というテーマを扱ってるのに、表面的には色気も(この二人の間には)恋愛感情すらも出てこないこのまんがが好き*1なのは、あまり登場人物の設定が強引にストーリーを規定するような設定コンシャスな話じゃないからかなぁ。良く分かんないけど好きです。
まあ、このサイトのタイトル画像見りゃ分かるよね。

*1:少なくとも『ひがわり娘』、『サイダースファンクラブ』と同じくらいには