人の誕生日なんて覚えたくない

帰宅後、きょうの健康Q&Aを見る。そういえば30分おきか一時間おきにぶどう糖水溶液を飲むテスト(負荷試験)、小学生のときにやったなぁ。結局なんともなかったのですが。しかしエンディングでちらっと見えたイラストが秀逸。

美の壷はアンコール放送という名の再放送で『円空と木喰』、仏像展のタイアップでしょうか。円空の仏像を浮きにして小川で泳いでいたとかそりにしていたとかってエピソードがいいですね。

Information

Information

一月ほど前に買って以来iTunesの中で塩漬けにしてたのだけど、聴いてみる。「渋い」とか言われる事を目的として作られた感じがするなぁ。やっぱり『Odelay』が一番好きかも。