NHKは本当に分かってやっている

寒いので大体部屋でNFLのビデオ見てました。しかし60ヤードのFGですか…すごいね。

って事で、がんばれベアーズ。

日本の、これから−ネット社会 (NHK)

後で誰かまとめるだろうから細かくは書かないが、とにかく濃すぎる、観客が。いたたまれなくなって最初の方しか見なかったのだけれども。
個人的には未成年のネットへのアクセスは、限りなく限定的にするべきだと思うのだけど。具体的には未成年用のイントラネットみたいなイメージで。成人のネット犯罪(広義な意味で)は今のまま(運用をより厳しくする必要はあると思うけど)。

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン(1)』。それがしも一日中テレビ東京や教育テレビ、UHF(もちろん関東ローカル)を見る仕事がいいでござる。