しぃしぃれもんホール

ここ数日体調が悪いので、今日は休んで病院へ。夕方頃持ち直した感じがしたので楽しみにしてた渋谷公…じゃねーや『渋谷C.C.レモンホール』へ

写真だけでも笑うが、現物が目の前にあると唖然としますな。

鳥取大大学院入試で出題ミス 「正解が出せない」 (朝日新聞)

4問のうちの1問だから痛いよなぁ。でも本当は「答えが無いことを早々に見極める事が出来る事」を判断するテストだったのかも。

「ブログの話題に最適」 - gooキーワードセンター開設 (MYCOMジャーナル)

身も蓋もないような気が。

クレジットカード利用額が4万6000円に上昇、保有率は横ばいに (日経BP)

クレカは使う人と使わない人で極端に分かれるみたいですね。前者の自分としてはとりあえず「リボ払いとキャッシングは絶対に止めておけ」。
('A`)

フランスベッド、“呼吸穴”付きのうつぶせ寝専用ベッド (日経BP)

なんかダニとか綿ゴミとか吸い込みそうで心配。