081-1919

昨夜は『朝までたけし的ショー』を見る。昨年までネットされてなかったのがよく分かるほどのあまりの下品さが目がくらむほどいいですな。
それで今日は東京に戻る日。帰りがけにコアップガラナを買いにローソンに寄ったらミッフィーの絵皿をくれた。

…シール集めて無かったんだけどもらっていいのかねえ。

LA post-punk mag from 1981: WET (Boing Boing)

1980年頃、LAで発行されてた雑誌『WET』の話なんですが、確かこの雑誌の東京特派員が三浦和義氏だった事を思い出して奥付見たら、確かに書いてありますね。

オンワードスカイラークスが初の日本一 ライスボウル (朝日新聞)

羽田空港からの帰りの電車の中でオンワード・スカイラークスの応援グッズもってはしゃいでる子供がいたんでなんでかなーと思ったらこういう訳だったのか。

ファルコンズとカージナルスの監督解任 NFL (朝日新聞)

今、Gaoraを録画したジャクソンビル・ジャガーズカンザスシティ・チーフスの試合見てるくらいなんで、まだ第17週の結果知らない(知りたくない)のですが、この両チーム(ATLとARZ)についてはしょうがないのかなー、うーん。

NFLブロンコスのウィリアムズ選手、射殺される (CNN.co.jp)

17週の試合の結果が原因ではないと思うけど…