『○_○』と『で』

お笑いウルトラクイズを見ながらしこたまワインとか飲んでたので、いいだけ酒が回って見終わったらそのまま就寝。しかし眠りが薄い。なんか嫌な感じのダウナーな夢を見る。
目が覚めたら7時半なので、例年のごとく箱根駅伝を見る。

東京箱根間往復大学駅伝競争 (日本テレビ)

昨年見てて気になってたアレが今年も現れてました。

今年は『で』も一緒の様子。ペキタ説とか奥浩哉の自画像説とかあったのですが、何なんでしょうか?まあ、こういうのは謎のまま残しておく方が良いのかも。
んで、日テレ五区の実況で思い出したのだけど、この本。

今井神の『あんごろもあちゃんの地球侵略にっき』。IT用語の解説まんがなのですが、あんごろもあちゃんが毎回誤解釈をして、最後は爆発かなにかする(うろ覚え)といったまんがだったはずです。