2007年5月購入予定まんが

今日は一日『アニソン』三昧SS(セカンドステージ)。今年は断片的にしか聞いておりません。でも出演者がアナを除いてアニソン関係者なので様子を見つつも順調に飛ばしているようなのは何となく分かります。2ちゃんねる実況chの鯖も飛びそうな勢いでしたが。


定点観測。ついにホテルが建ったようです。

んで来月買う予定のまんが。

『キャラ者』は双葉社から1巻、ぴあから2巻が出てるのですが、新装刊で元々連載してた双葉社から3巻まで出るとのこと。
とりのなん子はNHK教育の『きょうの料理ビギナーズ』のテキストになんか連載してますね。

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

ばらスィーの『苺ましまろ(5)』、確率11/30ですか。だんだん読む者の想像力とか思考に何かを委ねた作風になってる感が。そういうのが好きな人もいるでしょうけど。