マーケティング2.0二題

今日新橋駅に行ったら、改札口を出たとこに
Web2.0 (´・ω・`)』*1
って書かれた看板があったんだけど、アレは何だったんだろう。検索しづらいキーワードだと思うんだけど。

近所のセブンイレブンにチョココロネが大量入荷されていたんだけど、これはやはりアレなのだろうかと思い購入。帰宅して検索してみるとやはりアレな方々が大量購入しているようで、それにPOSシステムも引っ張られたのでしょうか。

スケッチブック 〜full color'S〜

某有名まんが書店に行ったらなぜか『スケッチブック』の既刊が平積みされてたのでなんじゃこりゃと思ったらアニメ化だってさ…。
_| ̄|○

*1:もちろん『(´・ω・`)』も込みです