べろんべろん

今日はひどいニュースが多かったですね。「なんでそんなに早く判定出来るの?」とか「そっとしておいてあげようよ。」とか「なんか悪影響がありそう。」などいろいろ交錯する感情。

世界の孫(2) (アフタヌーンKC)

世界の孫(2) (アフタヌーンKC)

SABEの『世界の孫(2)』。なんというかイカ愛に目覚めそうな一冊、島のオ・マーゴ様の像のちっちゃいのが欲しいです。
ぺし 第3巻 (アフタヌーンKC)

ぺし 第3巻 (アフタヌーンKC)

風呂前有の『ぺし(3)』、表紙も良い。井上さん母娘のなぞめきぷりに思わず脱毛。
去年の7月号に載ってた第37話(『光あるところ影があったりしますよ』)の表紙で影絵やってるんですが、雑誌掲載時はこの前のページの『終戦のローレライ』で原爆が爆発してるんだよなぁ。なんだかなぁ、考え過ぎなのかな。