地震など

5時頃かなーと思って目を覚ますと3時前。2003年1月頃のコサキンを聴く。井上和香ヤングサンデーのグラビアを紹介するコーナーに出てて驚く。
朝のワイドショーでスーパードクターのスーパーしゅーつの話やってたけど、そんなの何か本質的な話じゃないような気がして違うと思った。
地震の話1。『ズームイン』の地震報道を見たけど、何処に中京テレビの盗聴技術が生かされていたのであろうか。
地震の話2。ともかくピストンリングの生産を復旧させるために水道を復旧して、そのせいで一度復旧した一般家屋の水道を止めるのはなんか間違ってるだろう。
そうしないと「経済的に」亡くなってしまう人も出てくるのかもしれないけどなんか解せない。
やっと点滴が外れた。これで顔が洗えるし風呂にも普通に入れる。
きょうの健康』は睡眠障害についての話。個人的に睡眠時無呼吸症候群(SAS)に関心あり。しかし高血圧と糖尿がハイリスクグループってのは単にそのグループには太ってるのが多いからってことじゃないのか?