かみそろ

大体5時頃起きる。ただ6時まで表立った活動は出来ないので、しかたなく談話室で週刊文春を読む。大病院での適当な麻酔の話が載ってた…とりあえず読んだのがしゅーつ前で良かった。
6時に久しぶりに剃刀で顔を剃る。さっぱり。
午前の診察で流動食チューブが外せることになった。すっきり。
とりあえず、昼は三部がゆ。例によって全品クリーミーというかドロドロなおかず。ドロドロはいいけど、それに適した味ってものがあるだろうに…。
アリコの『みんなでにっこり』にすら入れないとは(´・ω・`)
ダヴの『クリーミー洗顔』のCMに出てくる泡がなんかうんこっぽい。
セロとかいう奇術師がよく分からん。
サンプルをタダで持って行けるショップってなんつーか『ブロガー』の人がネタにしそうですね。