シュトゥルム

今日は帰る日。一日フリーだけど完全に疲れ果てているのでなるべく屋内でうろうろする方針で。
でもその前に本屋とか寄ってみる。らき☆すたって台湾では『幸運☆星』って名前で出てるのね、なんかそのまんまのような気が。四巻まで出てたけど、結局買わず。
あと、日本版が出なくなってしばらくになる『Auto Motor und Sport Spezial - Auto Katalog: Das Modellangebot Weltweit』を入手。トヨタで言うとヴァンガードまではフォローされてる*1けど新型イストは間に合わなかった*2という結構最近出版された感じの内容。当然ドイツ語なんで超能力で読むしかないのだけど、巻末のスペックシートが便利そう。
その後同じビルの地下にある美術館へ。

夕食を取ってから帰路に。

*1:車名は『クルーガー』のままでしたが

*2:北米版の『Scion xD』は載ってます