これがジョグダイアルって言えるのかなぁ

夕飯で食ったカレーが、なんというか適度なルーの粘度で良かったです。

着せ替えパネルと進化版ジョグの「W53S」、10月4日から販売開始 (ITmedia)

モック触りました。…確かにジョグダイヤルで着せ替えなんだけどさぁ、爪先でしか押せないジョグってどうよ、と思った。

5年前の写真、サンゴ草とか厚岸草とかそんな名前の草。そいえば朝のニュースでちらっと見たのだけど、MOOって今外壁改装中なのかねぇ。ここ数年なんかかわいそうな状態になっていたけど。

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

先月買ってたのだけど、何となく読むタイミングを逃してた桜場コハルの『みなみけ(4)』。いつも思うのだけど、カラーの絵が…ほら何というか。
だんだんキャラが増えてきて見分けがつかなくなる病*1が進行してきております。

*1:病気にかかってるのは主に自分なんですが