価格の限界を超えて

大体8時半頃起きて病院へ行ってから、買う物があったので銀座のアップルストアへ。第三世代iPod nano用のAppleコンポジットAVケーブルを買おうと思ったのだけど品切れ中でした。ついでにiPod touchを見たけど、タッチパネルなら指紋の目立たない黒以外の色にした方が良いと思うんだけどなぁ。アップルの製品は、どうも意図は分かるのだけど高尚過ぎてついていけないところがありますな。
最近出来たマロニエゲート東急ハンズに寄ってみるも、とにかくエスカレーターの構造に苛立つ、何だあれ。
有楽町ビックカメラにはアレが200冊ほど山積みになっていたのでつい買ってしまう。

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2007年 11月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 2007年11月号』…っていうか初音ミク体験版。結構…いやかなり面白いです。データの保存は出来ないけれど*1ついずんずん打ち込んでしまう時間泥棒。

帰宅後『土曜スペシャル』、『美の巨人たち』(今回は大理石の「石兄弟」の小芝居)、『地球街道』(アイスランドランドクルーザーで)を見つつもNFLの録画を見る。んで、寝る前にちらっと『Kawaii! JeNny』を見たけど、とんでもない番組ですね。

*1:wavファイルとしては書き出せるけど作業状態の保存が出来ない