2007年11月購入予定まんが

なんか今月はこころに余裕が無いせいかあんまし読めてないですね、10月末に出た本とか買えてないし。東京近郊に住むと、ある程度以上一般的な本はどこでも買えるんだけどそのしきい値が意外に低くて、あまり一般的じゃない本は有名本屋じゃないと売ってないんだよなぁ。

ということで、記念すべき2007年11月に買う予定の本。


神戸在住』って最終巻まだ出てなかったのか…。『巨娘』が隔月巻ってことはずーっとリライトしてたんでしょうか。

ぺし 第4巻 (アフタヌーンKC)

ぺし 第4巻 (アフタヌーンKC)

風呂前有の『ぺし(4)』。なぜかアフタヌーンに最終話載る前に最終巻*2出てて驚いた。これが終わってしまうのは本当に残念です。

エレキング(9) (ワイドKC モーニング)

エレキング(9) (ワイドKC モーニング)

大橋ツヨシの『エレキング(9)』。これ3Dアニメ化するそうですが*3、3D化する意味あるのかと思った。ゴールデンエッグスみたいなトゥーンシェーディングじゃないと違和感ありそうだな。

*1:見落としてたので追加

*2:その最終話も載ってます

*3:枠は昔の『ギャグまんが日和』とか『だめっこどうぶつ』の枠かな