英字キーボードは良いけれど

なんか風邪の初期症状のような感じです。

パナソニック、英語キーボードの100台限定「Let'snote W7」 (Impress PC Watch)

最初に、Impress WatchW55Tの広告はひどいですね*1
以前サブノートパソコンとしてVAIO type-Tを買ったときに、Let's noteが選択肢に入らなかった最強の理由がこれなんですが*2、しかし左のShiftキーの横にHome/Endキーは無いだろうと思った。

んで、これは初代VAIO Type-Tのキーボード…っていうかソニーはC1の後継機出してくれよう。

*1:朝日新聞のサイトで記事がなかなか開かないと思ったらAdobe Acrobatの広告を読み込んでた事件以来のひどさのような

*2:カナを消してオサレ感を出そうとしたバージョンはあるけどね