暖機運転

大体9時頃に起きるも、全く何もやる気が起きず、デニーズへ行く程度の活動。
夜はイカ天*1の特番を見たんだけど、なんか第一回目でパンツ脱いだ人とか、ジッタリン・ジン以外の主要な出演バンドの映像が見れておもしろかった。しかし昔は売れる音楽に自由度があったのかもしれないねぇ。

吉田戦車の漫かき道 (BEAM COMIX)

吉田戦車の漫かき道 (BEAM COMIX)

吉田戦車の漫かき道』。昔から不条理まんがとか言われてるけど、その傾向が強めの作品からそうでもない作品まで比較的解りづらめのが多め。
相原コージ実験ギャグ短編集 (アクションコミックス)

相原コージ実験ギャグ短編集 (アクションコミックス)

相原コージの『実験ギャグ短編集』。もうおもしろいとかおもしろくないとかを超越して、ギャグまんがの実験的な新しい手法を無茶振りでとにかく使ってみた作品集。おもしろいとかおもしろくないを超越してすごいです。

*1:正確には『いか天』らしい