連休最終日

大体12時頃に起きて、NFLディヴィジョナル・プレイオフの録画を見る。兄者の兄者たる由縁を堪能。
夜はヤッターマンを見る。期待はしてなかったけどけっこういい*1。だけどオリジナルをそれを見るべき年齢でリアルタイムで見てた身としてはなんか同じRPGの二周目をやってるような気分になった。これまでかせいできた金銭とか装備とかをすべて捨て去って、記憶だけが残った状態で同じ事を最初からやるのはちと辛いよね。
でも童夢-零*2を三人組が破格値でたたき売ってたのには笑った。林ミノルさんは知ってるのだろうか。

おるちゅばんエビちゅ 15 (アクションコミックス)

おるちゅばんエビちゅ 15 (アクションコミックス)

なんと最終巻だった伊藤理佐の『おるちゅばんエビちゅ(15)』。物事には終わりがあるんだなーとしみじみする作品…だけど内容はいつもどおりの紫色がういんういんだったりする訳で。

*1:もちろんOPとEDを除いて

*2:のような車