雪降るっていってたのに

週末書いてなかったのでまとめて。
金曜:おちごと。生歌は危険。『美の壺』で春画的領域に入るのはこれが初めてじゃなかろか。
土曜:神保町とか秋葉原とか、文庫本を20冊程度買う。『土曜スペシャル』を見て東京から鹿児島まで行って日帰りの旅がお得もねーだろと思った。
日曜:部屋の掃除など、あとは何もせず。
月曜:午前おちごと、午後病院。結局雪を見る事は無く。

カッパの飼い方 10 (ヤングジャンプコミックス)

カッパの飼い方 10 (ヤングジャンプコミックス)

石川優吾の『カッパの飼い方(10)』。今回はヘラクレスというかちーちゃんのお話がメインですが、なんつーか今明かされるあまりにも衝撃すぎる話ですね。