手あかが付くのは所有者の責任

今日はテレビをほとんど見てないな、そいえば。

アップル、MacBookとMacBook Proをモデルチェンジ (Impress Watch)

いろいろな要素を鑑みると、自分の用途に一番合うであろうマッキン*1はおそらくMacBook(僅差でMacMini)なんだろうけど、AppleStore以外で展示されてるMacBookって大体パームレストの部分が薄汚れてる(白)かテカテカしてる(黒)んだよねー。今回おそらくiPodMacBook Airに使われたようなデザイン言語が使用され、銀or黒の二色から選べるようになるかと期待してたのにちとがっかり。MacBook Proは…衝動買いするには高すぎるしなー。

ひめなカメナ (3) (IDコミックス REXコミックス)

ひめなカメナ (3) (IDコミックス REXコミックス)

結城心一の『ひめなカメナ』。自治会長夫妻がいい味出してます。あとみるく様がびんちょうタンに似てる気がしました。

*1:このサイトではマクドナルドを『マクド』、マッキントッシュを『マッキン』と表記します。