また『終息』なのかねぇ

ソニエリがドコモ向け端末について、撤退ではなく『一部見直し』を図っているそうです。

ソニー・エリクソン、ドコモ向け端末事業撤退報道にコメント (ImpressケータイWatch)

一部報道では、ドコモ向けの携帯事業から年内に事実上撤退するとされているが、これに対しソニー・エリクソン広報部では、「ドコモ向け事業は継続する」とコメント。一方で、「一部商品化の見直しを行なっているのは確か」とし、「商品化計画に変更があった」ことを明らかにした。供給する機種数の増減や今後の方針についてはノーコメントとしている。なお、KDDI向けおよび海外向けの携帯電話事業はこれまで通り継続される。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38896.html

auの端末使ってた頃は三年ほどソニエリ使ってたけど、やっぱりちゃんとしたジョグダイアルが無ければソニエリ端末使う理由無いものなー。今の『jog+』はどうも心許ない。ジョグ無しでいいなと思ったのはW51Sくらいか。

ところで東芝、パイオニアといい「リーク→否定→終息を発表」ってのは流行なのかねぇ。昔からあった気もするけど、『終息』ってのはなんか今年に入ってからの流行って感じが。広告代理店がテンプレ文作ってるのかも。

ひなぎく純真女学園 (1) (リュウコミックス)

ひなぎく純真女学園 (1) (リュウコミックス)

百合四コマになるのかな?ふくやまけいこの『ひなぎく純真女学園』。完全無欠の樫宮さんがジャージおさげ眼鏡っこの木成さんに萌えていくうちに、成長していくというビルドゥングスロマンにもなってます。『鈴音チリン』とか社会現象いじりも健在で良いですね。
あとカバーの袖の部分に書いてあった、

アニメ『なつのひみつ』のDVD化はいつ…?

が気になる。何で出ないのかなー*1

*1:『COMIC MOE』に掲載されてた短編をオムニバスアニメ化した作品、