エクストリームアイロニング

天気が良かったので、帰りに新宿御苑に寄ってみました。

結構咲いてましたね。あと…

コクーンタワー(略)。渋谷から撤退した分のブックファーストがここに入るのでなんか複雑な心境。

おしゃれ工房 (NHK)

帰宅後、再放送*1なんだけど『おしゃれ工房』を見る。アイロンの先生が元電器会社の人らしいけど、どう見てもテレショップというか、秋葉原駅前でやってた実演販売です。ありがとうございました。

誰も寝てはならぬ(8) (ワイドKC モーニング)

誰も寝てはならぬ(8) (ワイドKC モーニング)

サライネス*2の『誰も寝てはならぬ(8)』。これと9巻(7月発売予定)、10巻(11月発売予定)の帯についてる応募券を送ると抽選で「もらって嬉しいかビミョーなもの」が当たるというビミョーな企画が。たぶんその頃には帯無くなってると思うけど
(´・ω・`)
あとマキオちゃんが良いです。

*1:NHKが言うところの『アンコール放送』

*2:サラ イネス』とか『サラ・イネス』という表記もあるよう。