結局皆と同じ結論

新しいパソコンにWindows Vistaインストールして使ってみたけど…正直それほど悪くはないけど、積極的に変える理由は全くないなー。まあCPUがE8400でメモリ2GBで重かったらそれはそれで問題があるのだけど。
そんなこんなで一週間。

メロンブックスがメインスポンサーを務める、カーラリープロジェクト発進!! (メロンブックス)

主に同人誌を売ってるメロンブックスがメインスポンサーのチームがJRCのJN-1クラスに出るそうで。個人的にはラリーカー風ペイントの車と痛車はそんなに変わらないと思うからそんなに違和感は無いなぁ。

純情パイン×少年エスパーねじめ (SHUEISHA JUMP REMIX)

純情パイン×少年エスパーねじめ (SHUEISHA JUMP REMIX)

尾玉なみえの『純情パイン×少年エスパーねじめ』。コンビニ専売っぽい版型なんだけど、アマゾンでも買えます。
以前発売されていた『純情パイン』、『少年エスパーねじめ(1)(2)』の三冊分一冊で読めるんだけど、『ねじめ(2)』に収録されてた読み切り版の『純情パイン』、『マコちゃんのリップクリーム』が無いのが残念。『純情パイン』の『IT革命に一言よいかしら』は…まあいいか。
その代わり巻末コメント集が掲載されています。しかしネットランキングの何を参考にして「森パーミング」の話になったんだろうか。