現在規制中

あんまし寒くないよね。
きょうの料理』は昨日に引き続き油マイスターのあの方。実況中にこんなレスを見て笑った。

NHK名無し講座 sage 2008/04/29(火) 21:00:30.24 id:nZY88A8w

重要 初めて『きょうの料理』の実況をされる方へグッチの特徴
(1)油脂こそ旨みの源泉と信じて疑わず、目を覆うほどの量の油脂を投入する。
(2)レシピはほぼすべてパクり。番組中に恥ずかしげもなく繰り返し公言している。
(3)化学調味料・市販の調味料を躊躇なく使う。ダシを取るより笑いを取る。
(4)カロリーの高さが半端でない。1メガカロリーの大台に乗ることもしばしば。
(5)甘さをうまさと同等に評価し、砂糖を大量投入する口実にする。
(6)味の調整というより、実況民の釣りが目的かのごとく、ペッパーミルを多用する。
(7)できあがりの味が想像しづらい。しかも、実際に作って確認したいとも思わせない。
(8)グッチが登場する回のきょうの料理は、料理番組として見てはいけない。
http://live23.2ch.net/test/read.cgi/liveetv/1209468169/